人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮﨑あおいさん 「その夜明け、嘘」

行ってきました。宮﨑あおいさんの舞台です。
2月16日に渋谷から15分くらい歩いた
青山円形劇場で公演がありました。

チケットは奇跡的に取ることができました。
まさか本当に宮﨑さんにお目にかかるとは
想像していませんでした。

当日18時ころ着き、待っていました。
下調べしておそらくかなり近くで見られるなとは
思っていましたが、なんと前から3列目!!

しかも円形劇場というだけあって
舞台が丸く、その周りを円形状に囲むように
客席が設けられています。

これにはびっくりしました
こんなに至近距離であの宮﨑あおいさんを見られるのです。
嬉しかったです。

公演は19時スタート。
3人の俳優さんが努めます。
ほかには吉本菜穂子さん、六角精児さんが出ました。

内容はかなりシュールなのですが
コメディですから笑えました。

宮﨑あおいさんはやはり堂々たる演技でしたね。
顔が小さくてそのうえ結構長身で、痩身ですから
10頭身くらいに見えました。

それにテレビそのままのかわいさです。
笑うとはじけるようなキュートさでした。

でも芯が強く、かなりしっかり者の感じがします。
見ていて演じることが楽しくて仕方ないという感じでした。

吉本さんも六角さんも見事な演技でした。
舞台はやはり大変ですね。
汗だくで演じていました。

走り回り、かなりの声量と激しいセリフで
ぶっ続け2時間。
ただ見ているほうは、1時間くらいにしか感じさせない
見事で充実した舞台でした。

こんな間近で宮﨑あおいさんを見られて
幸せです。

また機会があれば演劇も見たいと思う
そんな爽快感が残る舞台でした♪

宮﨑あおいさん 「その夜明け、嘘」_e0083922_6195369.jpg

by dopi19 | 2009-02-18 06:20 | ドラマ