人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堂真理子アナ 結婚

12月24日早朝、テレビ朝日「やじうまプラス」の
冒頭あいさつの中で堂真理子アナウンサーが
来春結婚すると報告しました。

私はあまりネットのうわさは知らないので
どの程度堂アナの結婚の話が広まっているのかわからないのですが
驚きました。

女性アナの中でもかなり好きなほうで
民放では1、2を争うほど好きな堂アナ。
ご結婚おめでとうございます。

「私事で恐縮です」と申し訳なさそうに
話していましたが、嬉しそうでもありました。

さてどんな方が彼女のハートを射止めたのか
気になりますが、おそらくメディアには出ないでしょう。

NHKのアナなどは名前も変えずに
平気で結婚しますね。
でも、民放は一応、名前が変わったり
報告や芸能ニュースとして取り上げられます。

堂アナ結婚後もそのまま仕事は続けられるということです。
堂真理子アナ 結婚_e0083922_605174.jpg

なんだか今年は
ミムラさん、宮崎あおいさん、この堂アナといい
私が好きな方の結婚が決まりました。

寂しくもありおめでたくもありですが
来年もきっとびっくりして衝撃を受ける
メディアの女性の結婚はありえるなあと
今から覚悟しています。

堂真理子さんおめでとうございます♪

by dopi19 | 2007-12-29 06:09 | ニュース