人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨男

大切な日とか、どこか出かける日に
必ず雨が降るという人いませんか。

私はここのところ雨男になりつつあります。
高校時代、友達と二人でコンサートやお祭りに
出かけると大体雨でした。

私はきっと友達が雨男だろうと思っていました。
その後も私はわりと天気に恵まれました。

ところがです。
今年の4月の中島美嘉さんのコンサートは
参りました。
大雨だったのです。
会場がはじめて行くホールだったのですが
雨でなかなか見通しが悪くやっとたどり着きました。

そんなわけで一度ならまだしも
今日なんです。
今日もコンサートで出かけるのですが
予報はずばり雨。
しかも大降り、、、
だんだん自分が雨男に化していくのではないかと
疑いを持っています。
雨男_e0083922_5591556.jpg

というか今度何か出かけることがあり
そのとき本降りの雨だったら
完全な雨男になりますね。

行いはいいはずなんですが・・・
でもコンサートにいけること自体が
嬉しいことですから、まあ雨も甘んじて受けるしかないですね。

行くとき止んでくれたらもっと嬉しいです♪

by dopi19 | 2007-10-26 06:00 | ブログ