人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中島美嘉さん 24歳 LIVE&LIFE 極上の素顔

15日土曜深夜12時25分から放送されました。
NHKの地上波です。
ほとんど前宣伝がないので見逃した方も
いるかもしれませんね。

しっかり録画して今朝わくわくしてい見ました。
大変楽しいドキュメントでした。
また中島さんの新しい魅力が増しました。

なかでも私をうならせたのは
LIVE前やバンドメンバーとの交流などで見せてくれる
中島美嘉さんのナチュラルメイク。

芸能人でテレビを録っているのだから
すっぴんなわけないですが、ほとんどノーメイクに
私は見えます。
この素顔に私はしびれました!!!
どんな綺麗な芸能人もこの中島美嘉さんの素顔に近い顔は
かなう人はいないと思います。
かわいいの一言に尽きます。
久々に見せていただきましたが死にます(笑)。
しっかりDVDに残します。
綺麗でかわいい表情がふんだんに見られました。
中島美嘉さん 24歳 LIVE&LIFE 極上の素顔_e0083922_501635.jpg

一方もちろん中島さんのLIVEは私も今年の春
行きましたが、そのとき中島さんはecoについて話されていました。
「My箸やMyバッグを持っている。これからはecoに関心を持たないと
将来本当に大変なことになります。」と。

それ以来私もごみの分別を更に厳しくして
プラスチックを重点に(包装の袋はほとんどプラですよ)気をつけています。
またお店では袋はもらわず、自分のかばんに入れてもちます。
電気も使わない場合はコンセントは抜くよう心がけています。

中島さんの話で私は環境問題に関心を持ち始めて
それを実行しています。
そんな意味でも一人の歌手の方が及ぼす影響はすごいなあと
思います。
聞いた話ですが中島さんのコンサートに
ファンがMy箸を持ってきているそうです。
割り箸は使わないということですよ。

そんなこんなで楽しいひと時でした。
TVを見て分かったのですが
中島さんを初めコンサートに携わった方々
4ヶ月で45本のLIVE、本当にお疲れ様でした。
また私も行きたいと願っています。
また素晴らしい演奏、歌を期待してやみません♪

by dopi19 | 2007-09-17 05:01 | レディ