人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サービス満点 ヤマダ電機

かなり前にiPod 20Gが壊れたことを書きました。
その後の続きがあります。

そのiPod、よくよく調べてみたら
なんとヤマダ電機の5年保証に入っていたのです。

そのiPodは2004年に買ったもの。

そこで電話で問い合わせてみると
どうやら無償で修理を対応してくれるとの事。
安心しました。

念のため書いておきますが
現在はiPodはヤマダ電機で修理は扱っていません。
すべて対応はAppleに任せているということです。

さて、ヤマダ電機に持ち込みました。
今は修理は扱っていないということで
どうなるか、また店員さんも確認に手間取っていましたが
無事受け付けてくれました。

待つこと3週間。
連絡があり、受け取りに行きました。
すると、iPod 20G見事に新品でした(笑)。

5年保証でなんと約3万円得しました!!!

そのiPodを買った当時は
まだiPod自体がほとんど知られていなくて
当時はiPodがパソコン扱い(ハードディスク内臓のため)だったので
保証が利いたのです。
サービス満点 ヤマダ電機_e0083922_530341.jpg

それにしてもヤマダ電機。
よくぞサービスというか、保証してくれました。
またヤマダ電機で買おうと思います。
対応がいいですからね。

イヤフォンといい、iPodといい
修理で対応先が良くしてくれて
新品で返ってきました。

今年の夏はいい事が重なりました♪

by dopi19 | 2007-08-28 05:31 | iPod