人気ブログランキング | 話題のタグを見る

榮倉奈々さん ドラマ「瞳」

連日榮倉奈々さんの話題です。

昨日NHKが来年春スタートの
連続テレビ小説「瞳」のヒロインを発表しました。
それが榮倉奈々さんです。

1608人の中から選ばれたそうです。
選ばれて本人も驚いたとか。

記者会見の様子をニュースで流していましたが
緊張していましたね。榮倉さん。

このドラマは現在の東京都中央区佃・月島界隈が舞台。
突然3人の子供の里親になった
一本木瞳(いっぽんぎひとみ)の奮闘と成長を描くそうです。

瞳はストリートダンサーを目指します。
またこの舞台の佃・月島の住吉例大祭も物語の鍵です。

なにより「家族」とはなにか。
この世知辛い世の中で親と子の本当の姿を
ドラマを通して考え、描く内容ということです。
榮倉奈々さん ドラマ「瞳」_e0083922_5352033.jpg

榮倉さんはダンスを特訓するようですが
過去「ダンドリ。」でチアの経験もあります。
映画でも経験したようで
とにかく当たって砕けるつもりで思い切って演じて欲しいです。

私は3年前くらいから毎朝録画して連続テレビ小説は見ています。
昨年は宮崎あおいさんで良かったです。
この秋は貫地谷しほりさん。そして来年春は榮倉さん。

是非高視聴率をとってください。
私は今から心待ちにしています♪
[JUICY COUTURE(ジューシー クチュール)] ライン入りパイルワンピース ワンピース[JUICY COUTURE(ジューシー クチュール)] ライン入りパイルワンピース ワンピース
¥13,965
[JAYRO White Outlet(ジャイロホワイト アウトレット)] グラデーションカラーTシャツ カットソー[JAYRO White Outlet(ジャイロホワイト アウトレット)] グラデーションカラーTシャツ カットソー
¥1,575

by dopi19 | 2007-08-09 05:38 | ドラマ