人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎あおいさんと榮倉奈々さんは似ているか?

私は宮崎あおいさん、榮倉奈々さんが好きです。
五本の指に入るくらいの好きな度合いですね。

さて、昨日たまたま榮倉さんを検索したら
面白いサイトがあるのが分かりました。

それというのも宮崎あおいさんと榮倉奈々さんが
似ている、人によると(サイトによると)二人の区別がつかないと
いうのです。

なるほど写真を並べられると
確かに似ています。
宮崎あおいさんと榮倉奈々さんは似ているか?_e0083922_4553462.jpg

両方好きな私としては、やはり好みは共通するものがあるのかなあと
感心しきりです。

どちらも愛くるしい顔ですが
両者、大変人間的にはしっかりした方です。

宮崎さんは来年のNHK大河ドラマ「篤姫」の主役
榮倉さんは映画の仕事が多く、最近は「阿波DANCE」という作品に主演しています。

年齢も境遇、活動も異なる
宮崎さんと榮倉さんですが女優という共通項はもっています。

今後も応援して行きたいです。
是非いつまでも活躍して欲しいお二人です♪

by dopi19 | 2007-08-08 04:56 | レディ