人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアトルの元英雄 K・グリフィーJr

今や押しも押されぬ、シアトル・マリナーズの
英雄になったイチロー選手。
数々の記録を打ち立てています。

そんなシアトルは昔すごい選手がいました。
その中のやはりヒーローつまり英雄は
やはりケン・グリフィーJr.でしょう。

MLBをよく知る方なら、シアトルには
グリフィーのほか、今や球界を代表するバッターA・ロドリゲス、
年長のうなる左腕R・ジョンソンがいたことを知っているはずです。
すごいチームだったんです。

その中でK・グリフィーは
やはり人気がありました。
シアトルではセンターを守り、
走・攻・守、3拍子揃った
いわゆる巧打者です。

しかもホームランも量産しました。
先日も古巣のマリナーズ相手に2本塁打。
通算ホームランを584号とし
歴代7位のホームランバッターとなりました。

そのしなやかなスウィングから生まれる
見事なヒットやホームランは素晴らしいものがあります。
シアトルの元英雄 K・グリフィーJr_e0083922_4345973.jpg

シアトルのファンにとても愛されるほど
活躍したのですね。
残念ながら私はそのグリフィーの活躍ぶりは
シアトル時代にはまったく見ていませんし
現C・レッズでのプレーも見ていませんでした。

このシアトルとのインターリーグでの
試合で、ようやく見られた姿。
最後にシアトルにファンに別れを告げるように
帽子をとった姿が素敵でした。

まだまだ活躍して欲しいスーパースターです♪
[TRUE RELIGION(トウルーレリジョン )] ストレッチブーツカットデニム デニムパンツ[TRUE RELIGION(トウルーレリジョン )] ストレッチブーツカットデニム デニムパンツ
¥16,800
[JAYRO White Outlet(ジャイロホワイト アウトレット)] フリルロングシャツ シャツ/ブラウス[JAYRO White Outlet(ジャイロホワイト アウトレット)] フリルロングシャツ シャツ/ブラウス
¥3,087

by dopi19 | 2007-06-28 04:37