人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中年太り

食事には気をつけていますが
どうも太り気味です。
身長がなく、164cmなのですが
体重が64kgになりました。
まずいです・・・・・・

年を取り代謝が悪いので
カロリーを消費しにくくなっていると思います。
少し運動をしないといけませんね。

間食はほとんどしないのですが
たまに甘い物が恋しくなります。
板チョコなんかを食べてしまいます。

それから最近缶コーヒーをよく飲んでしまうので
その缶コーヒーは砂糖入りですから
これもまずいなと思っています。

64kgから4kgは落とさないといけませんね。
体のキレが違ってくると思います。
中年太り_e0083922_4121620.jpg

昨年まではほぼ毎週
1時間くらい軽いエアロビをしていて
それがいい効果を生んでいたのだと思います。
欠かさずとはいきませんでしたが
なるべく毎週参加するようにしていました。

そんなわけで現在は運動はせず、かといってカロリーは取るで
すっかり中年太りです。
ウエストは変わりませんが、おなかが出てきて
これでは女性に余計もてるわけがないと
なんとはなしに悲しい日々を送っています♪


by dopi19 | 2007-06-24 04:13 | ブログ