人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパー銭湯

先日、弟と久しぶりに会い
ゆっくりしたいのでスーパー銭湯にでも行こうか、ということになり
出先にあるスーパー銭湯に行きました。

そこは一応温泉も出ていてなかなかのものでした。
私は銭湯は若い頃よく行きましたが、
スーパーとつくような銭湯は初めてでした。

どんな銭湯なのか、少々不安で
腰が引けまして、行くのを承諾するに時間がかかりました。

とはいえ行ってみると
それは広く、また浴槽も豊かで、また工夫され
休憩できるスペースも確保でき
なるほどこれがスーパーのゆえんかと
なんだかいい気分のオッサンになってしまいました。
スーパー銭湯_e0083922_4375043.jpg

なにせお湯が豊富です。
日替わり湯というのがあり、その日は米ぬかオリーブ油。
また白湯、温泉、寝湯、打たせ湯、ジャグジーなど
それはさまざまなお湯と浴槽がありました。
銭湯とはいえ少しぜいたくな気分になります。

まあ入浴後はビールといきたかったのですが
私はお酒はだめなほうでアイスコーヒーで
弟と歓談しました。

すっかり一日の疲れが癒され
なんだか体がぱかぽかして、肌がつるつるで
そういう意味では銭湯とはいえ
馬鹿に出来ないなと、誘ってくれた弟に感謝した初夏の一日でした。
[TRUE RELIGION(トウルーレリジョン )] スクエアポケットブーツカットデニム デニムパンツ[TRUE RELIGION(トウルーレリジョン )] スクエアポケットブーツカットデニム デニムパンツ
¥17,220
[JAYRO White(ジャイロホワイト)] バーバリーシャツワンピース ワンピース[JAYRO White(ジャイロホワイト)] バーバリーシャツワンピース ワンピース
¥5,145

by dopi19 | 2007-05-29 04:40 | ブログ