人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナログへ帰る

私が一番初めに買った腕時計はデジタルでした。
そのころは学生でしたが
デジタルに憧れ、かなり高額だったデジタルの腕時計を買いました。

それからはずっとデジタルで通してきました。
見やすく便利だからです。
デザインや機能は特に気にしませんでした。
時間がわかればいいと思っていたからです。

この年になって少しおしゃれを気にしだして
時計も性能はもちろんですが、やはり見た目も気にするようになりました。

そういう意味ではアナログのほうが
見栄えはいいのでアナログへ帰ることになりました。
昔はデジタルはなく、アナログしかなかった時計ですが
デジタルが普及しても、やはりアナログは残りました。
やはり時計は長針と短針がないと格好がつかないのかもしれません。
アナログへ帰る_e0083922_5503185.jpg

私は今初めて腕時計を2つ持っています。
両方ともカシオのG-shockです。
電子時計でソーラー式です。
壊れず長持ちすればいいやと思い、買いました。

電池を気にせず、しかもいつも正確の時間ですから
気に入っています。
デザインもいいので、永く愛用しようと大事に使っています♪
SONYTV(1ch-12ch)/FM/AMポータブルクロックラジオICF-CA5VSONYTV(1ch-12ch)/FM/AMポータブルクロックラジオICF-CA5V
¥8,840
ZARD/止まっていた時計が今動き出した/JBCJ-9008ZARD/止まっていた時計が今動き出した/JBCJ-9008
¥3,059

by dopi19 | 2007-03-29 06:00 | ブログ