人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れない夜


寝つきがいいことが自慢の私も
眠れない夜があります。
でも、2時間くらい布団の中で本を読んで、音楽を聴いていると
眠くなり、なんとか眠ることができます。

3月8日の夜、眠れないでいて
それでも、なんとか眠れるだろうとたかっをくくっていたら
本当に眠れなくなってしまい、参りました。

徹夜しても朝方1時間は眠れる私が
布団に入り、それも夜中は音楽を聴いて本を読んでいても
一睡もできませんでした。

大体において私の不眠の原因は
極度の疲労感とイラつきです。
疲れすぎて心まですさんでくると
眠れなくなります。
疲れそのものが私のストレスです。
疲れすぎると、イラつきや厭世観を生んで
あまりいいことがありません。
眠れない夜_e0083922_15422381.jpg

さて、一睡もできずに朝を向かえ
その日は散々でしたが、今日になっても疲労感が残り
なんだか年のせいで、影響が遅く出ているものだと、
今になって気がつかされます。

無理に徹夜なんてするものではないですよ。
特にオッサンになってからは応えますから♪
オーディオシステム用ヘッドホンMDR-SA3000オーディオシステム用ヘッドホンMDR-SA3000
¥24,470
HAYAMITV-32SSHAYAMITV-32SS
¥20,066

by dopi19 | 2007-03-10 15:43 | ブログ