人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーアナウンサー 岩瀬惠子さん

元祖綺麗な女子アナウンサーといえるのではないでしょうか。
私はアナウンサーの仕事そのものに興味がありましたから
昔から男性女性問わず
アナウンサーには注目していました。

今は女子アナウンサーといえばアイドル並みに人気がある方も多く
女子アナに関する週刊誌の記事も過激なものがあります。

今から10年程前にはこの岩瀬さんも
フジテレビの局アナだったと思います。

とにかく初めて見たときはこんな可愛いアナウンサーが
いていいのか!と怒りたくなるほど
可憐で純粋な感じを受けるほど綺麗な方でした。

大学も聖心女学院でまさにお嬢さんです。
その可憐さはいまだに忘れられないほどです。

いつもフジテレビを見ているときは
早く出てこないかな、などとなにか岩瀬さんを
心待ちにしているときもありました。
フリーアナウンサー 岩瀬惠子さん_e0083922_4201935.jpg

いまは容姿がかなり良くないと
アナウンサーにもなれない時代になったようですが
当時は岩瀬さんは画期的な可愛さで群を抜いていました。

でもおっとりしていてなかなか性格もよさそうで
ますますファンになりました。

そんな彼女は今も少しずつ仕事はされているようですね。
いまだに可憐さは失っていないようです♪


by dopi19 | 2006-11-04 04:30 | レディ