人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ朝日 堂真理子アナ

初めて見かけたのは
ご存知ミュージックステーション。
また新人アナが担当しているか・・・としか思わず
ろくに見ませんでした。

でも名前が珍しいので覚えていました。
今年のワールドカップで日本がオーストラリアに
悪夢のような負け方をした翌朝
市民がどんな反応をするのかチャンネルを
まわすうち、テレビ朝日の
やじうまプラスという早朝番組を見て
堂アナが出ていることを知りました。

松井アナが新聞をどのTV局より早く
一面から紹介をするコーナーがあり
そこに何気なく出ています。

ああこんな童顔の人もアナウンサーなんだと
思い、感心していました。

ある日よーく見ていると
かわいい顔をしていることにはたと気づき
ではアナウンサーとしてはどのくらいの技量を持っているのかと
思い聞いていると、うまいではないですか。

ニュースを読むのですが
かなりレベルの高い読み方をしています。
テレビ朝日 堂真理子アナ_e0083922_17141492.jpg

いっぺんでいいアナウンサーだと惚れ込んでしまいました。
一緒に担当している松井アナも
たまに彼女をほめるので
同僚の評価も高いんだと思います。

これからが期待のできる
若手女子アナです♪

by dopi19 | 2006-07-26 17:16 | レディ