人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Good-bye days」 YUI for 雨音 薫

なんだかサッカー本舗になりそうなので
修正もこめて・・・

この歌今注目されています。
映画のテーマソングです。

映画は「たいようのうた」
いい映画らしくて私は映画には行かない主義なんですが
この歌につられて行くような気がします。
それはそれとして。

この歌を歌うYUIさんはたしかCM(映画のCM)だったと思いますが
高いところ(Oh Good-bye days いま~)で目を思い切りつぶるのです。
それがなんとも一生懸命というか
苦しいわけではないのでしょうが
魂を込めて歌っているなあと感動的になり
思わず気に入りましたね。
「Good-bye days」 YUI for 雨音 薫_e0083922_1748925.jpg

それにこの歌聴けば聴くほどいいところがでてきます。
なにより歌自体が憶えやすいメロディです。
それに歌詞がいいです。
詳しくは書きませんが切ないラブソングです。

このYUIさんは近頃の女性シンガーにはなかなかいない
ギターを弾きながら歌う
貴重な方なんですが
その上映画にまで主演して
活躍の幅を広げています。

気になるアーティストです。
いい歌は感動を呼びますね♪

by dopi19 | 2006-06-29 17:49 | 音楽