人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムマシン過去バトンなんですよ

ふわふわ日記のpeteandfluffyさんからバトンがまわってきました。

あまりかこのことには触れたくないのですが・・・
では書きますね。

●Q1●あなたは昔何系でしたか?(ヤンキー、ヤマンバ、オタクなど)

こういう言い方がいいかはわかりませんが
昔も今もミーハー系ですね。
なんにでも興味を示します。

●Q2●あなたは昔何か習い事をしていましたか?

はい、習字と電子ピアノを習っていました。
音楽が好きなのはそのためではないかと思います♪

●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?

早起きになったことですね(爆笑)。
本当です。
昔は起こされても起きませんでした・・・・

●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?

まじめなことでしょうか。
なにに対しても真剣に取り組みますね。
いい事かどうかは別として・・・・

●Q5●昔からのトラウマはありますか?

子供のころ溺れそうになって水の中は苦手です。

●Q6●昔なりたかったもの何ですか?

アナウンサーです。
ラジオでスポーツの実況がしたかったなあ。。。

●Q7●あなたの昔の失態を教えてください。

今は飲みませんが
酔って駅のホームで吐いてしまったことがあります
(変な話で申し訳ありません・・・)

●Q8●今と昔の異性の興味を教えてください。

昔 松田聖子さん
今 中島美嘉さん

●Q9●できるならあなたの昔の写真をはりつけてください。

この方に似ているとたまに言われました。      タイムマシン過去バトンなんですよ_e0083922_4592682.jpg












●Q10●過去を知りたい10人にまわしてください。

いつもながら10人はいません。
同じですまないと思うのですが
こころの部屋のかなさんへ。

最後に一言

WBC
日本代表チームお疲れ様でした♪

by dopi19 | 2006-03-23 05:05 | ブログ