人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木村カエラさん 「happiness!!」

今や若い方のファッションリーダーとなりつつある木村さん。
素敵な方ですね。

私は2004年からチェックしていました。
というのも地元神奈川のTVKのサクサクというテレビ番組に出ていて、レンタルCD店に推薦盤としておいてあり、借りてみるとなかなかいいサウンドだったからです。
木村カエラさん 「happiness!!」_e0083922_621194.jpg

この明るく、伸びやかな歌声と、独特のPOPなサウンドがMIXされそのカエラワールドともいうべき物を作っていたことに感動しました。

ギターを主に使っていて、ストロークで歌っているところも好きです。

最初はルックスは意識しなかったのですが、そのうち雑誌などで取り上げられ素敵な方だと知りました。それからたまにサクサクというテレビを覗くこともありました。
木村カエラさん 「happiness!!」_e0083922_622758.jpg

何より若い方ですから、その若さゆえ私には思いもつかない考えがあるようで圧倒されることもあります。ご自分をしっかりもっているというところは見習わないといけません。

本当に明るいサウンドにはこちらもウキウキスするばかりです。
ご活躍を祈っています。

木村カエラさん 「happiness!!」_e0083922_624221.jpg

by dopi19 | 2006-02-03 06:05 | 音楽