人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の周りのヘビーデューティーたち 1

もの好きです。

いろいろものは持っていますが

私の周りのヘビーデューティー(丈夫なもの)を

紹介していきます。


第一回はApple iPod tuouch 4Gです。


さてもう旧型でねかしておいたiPod touchですが

ある日(もう2年前?)音楽を風呂で聴きたくなり

持ち込みました。


高くまず落ちることのないところに

おいて音楽を聴きつつ

入浴しました。

いい感じです。


1年経ったころ、何故か動画が見たくなり

実際は洗髪や体を洗い、見てられないのですが

バスタブの端に置き、

浸かりながら、見ておりました。


ある日iPodがお湯の中に落ちました。

すぐ手に取り水中の中にあったのは3秒くらいでしたが

もうこれは壊れたな、

明日からは風呂も味気ないなと

思いました。

僕の周りのヘビーデューティーたち 1_e0083922_06251626.jpg

ところが壊れなかったのです。

最初音が出にくくなりましたが

なんども音を出してあげると

どうやら大丈夫のようです。


今はビニール袋にしっかり入れて

丈夫なiPod touchを大切にしつつ

入浴しています。


あまり真似をしないで下さい。

とくにiPhoneは高価ですから

こんな使い方はいけませんよ。



by dopi19 | 2017-07-06 06:25 | ブログ