人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターネットの速さ

先日パソコンのことを書きましたが
やはりインターネットの重さが気になっていました。

遅いんです。
読み込みに時間がかかり
なかなかページが開かない。

次の表示までかなり時間がかかります。
どうも使っていて不便でした。

そこで調べて、インターネットを速くしようと
頑張りました。

コマンドプロンプトというのを実行して
すこし内容をいじると
かなり変わってきます。
そのやり方はここでは
書けないのですが
すこしやっかいですが
いじるとかなり速くなります。
驚きの速さに好転します。

インターネットは条件が
いろいろ指定されていて
拘束されているような感じです。
それを少し解放するわけです。
インターネットの速さ_e0083922_4214497.jpg

インターネットが速くなると
気分も晴れ晴れします。

詳しくは検索かけてみてください。
自分のことは自分でしましょう。

by dopi19 | 2014-10-31 04:22 | ブログ