人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPodとオッサン その1

私が初めてiPodを知ったのは新聞紙上でした。読んでいる新聞にiPodminiの広告が出ていて「なんだこの機械は?」と興味を持ったのがきっかけでした。
このブログのタイトルのとおり僕は音楽が好きです。電車に乗るとき、自転車(車ではないんですね・・・)を走らせるとき、できるだけ音楽と一緒に移動するよう心がけています。
ですから、それまではMDウォークマンはいつも持っていました。主にかばんの中にです。
iPodを調べてみるとどうやら携帯音楽プレイヤーであることがわかってきました。
ただ、パソコンを使って利用するところまでは理解しますが、使い方はまったくわからない。
でも、とにかく話題になっていることは確かでした。
「欲しい!」と思いました。そう思うともう後には引けません。
どうしたら手に入るかと思い、Appleに頼むのが得策だと確信し電話して注文します。
しかし、人気に火がついていましたから、手に入るまでは、相当待たなければならなくて、やきもきしどうしでした。
そして、そうこうしているある日地元のヤマダ電機でipod20Gに出会います。
iPodとオッサン その1_e0083922_543447.jpg

by dopi19 | 2005-11-03 05:46 | iPod