人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺麻友の衝撃波

衝撃という言葉では片づけられない可愛さである。
これは表現はいささか問題だが、衝撃波といえるくらいの打撃的可愛さだ。
渡辺麻友さんを初めて見た感想である。

特異な存在ではある。
特に何がうまいというわけでもなく、何か突出した女性でもない。
でも可愛さにかけては右に出るものがいないくらいである。

サイバーアイドルと言われるくらいほぼ出来上がった顔形(かおかたち)をしている。
しかも趣味はアニメであるから現代的だ。
リアルよりバーチャルな恋をしそうである。
もっとも恋愛禁止だし、相手はアニメの王子様だ。

彼女の一人アニメ芝居を見たが、アニメがわからない私でも
何かすごく面白いなあと感心させる、寸劇を披露してくれた。

好きな方々はやはり麻友さんの表情に参っているのだと思う。
それだけ自分の可愛さがわかっているし
それをどう見せるか工夫している面もある。

美しいというより可愛いという部類のNO.1のアイドルだと思う。
AKB48の秘密兵器かもしれない。
これだけ有名な秘密兵器もないかもしれないが。

どう見てもけなしようのない可愛さ満載の女子高生である♪

by dopi19 | 2011-08-04 16:15 | レディ