人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE PSYCHEDELICO 「Your Song」

私の大好きなアーティストのひとつです。
好きな中でも特にこだわりがあります。出会いは映画「THE HOTEL VENUS」の主題歌での「Everybody needs somebody」です。
衝撃を受けました。日本のアーティスト知り、またまたびっくり!
これだけのRockが日本でもできるのかと感心しました。
圧倒的なギターストロークのかっこいいサウンドに魅了されました。
すぐにレンタル店に行き、借りました。アルバムはまだ2枚しか出ていませんでしたがその中でもこの「Your Song」は好きです。
今聴いても、感動を覚えます。なんというかこの歌はギターがかっこよく入っていていい感じなんですね。
もうひとつはヴォーカルが効果的なこと。英語と日本語をうまくミックスして、また女性がこれだけうまく歌えば文句のつけようがありません。
もう最高です!いうことなし!これからも期待しています。
LOVE PSYCHEDELICO 「Your Song」_e0083922_563767.gif

by dopi19 | 2005-10-20 05:07 | ブログ