人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進化するユニクロヒートテック

今年もバカ売れのユニクロヒートテック。
もう数年前から発売されていました。

私は出たばかりのころから
買って着ていました。
確かに暖かいですね。
体の表面の水分に反応して発熱しますから
体がポカポカします。

運動すると効果はてきめんです。
だんだん体が温まるのがわかります。
ただこのヒートテック、年々進化しているそうです。

初めはドライ機能がプラスしたくらいですが
今では吸水、速乾、防菌、防臭など
すごい機能がつきました。

それに着心地が良くなりました。
肌にすごくフィットして
心地よい肌触りで、柔らか感があります。

暖かさも向上しているようです。
私は数年前に買ったものも着ていますが
今のほうが断然暖かいです。

というわけで、私は数年ぶりに今年ヒートテックを買いました。
半そでとタイツです。
進化するユニクロヒートテック_e0083922_556226.jpg

確かに肌触りや暖かさは改良されて
よくなっています。
買ってよかったです。

なかなか寒いと外に出たくありませんが
このヒートテックのおかげで
随分助けられています。

絶好調のユニクロ。
また新しいヒット商品を出してほしいですね♪


by dopi19 | 2008-12-08 05:58 | ニュース