首都圏ネットワーク 鈴木奈穂子アナウンサー

今一番二番を競っている、
もちろん私の好みの上ですが
そんな鈴木奈穂子アナウンサーです。

一時はフジテレビの女子アナが好きな傾向にありましたが
今はNHKのアナで好きな方が多いです。

今年4月から首都圏ネットワークに出ています。
あまり見られないのですが
一度見ただけで好きになった
かわいい方です。

松山放送局にいたということで
そこは以前は首藤奈知子アナもいましたので
えらく出世街道を行く
支局です。

とにかく誠実そうでいいですね。
雰囲気がいいです。
やさしさとキレを持ち合わせた感じがします。

首都圏ネットワークでは
ニュース中心でなかなか明るい話題もないため
笑顔も少ないですが
今年夏に鈴木奈穂子アナが入谷の朝顔市を
浴衣姿でリポートした時は
感動モノでした。
e0083922_6231291.jpg

そんな彼女も
全国でみられる時間があるんですね。
午後7時56分からの
「もうすぐ8時プレマップ」
うーーんかわいさがはじけていますね。

これからも応援します♪


[PR]
by dopi19 | 2008-11-06 06:23 | レディ | Comments(0)


<< 中島美嘉さん 「ORION」 JUJUさん 「空」 >>