YUIさん 休養

シンガーソングライターのYUIさん。
私の一番好きな歌手です。

11月の新曲発表後、
約一年間公の場の、つまりテレビやLIVEなどの
仕事はせず、休養するということです。

大事なお知らせがあるとのことで
「結婚!引退!」と大げさに考えていましたが
休養ということで、少し安心しました。

でもファンとしては今後のLIVEなども
期待していましたので
かなり残念です。

ただYUIさん本人は
2005年からこの4年
休むこともせず、ずっと走ってきたわけで
しかも知らない東京に出てきて
すぐに売れてしまい、かなり無理があったはず。

ですからここら辺で
いろいろな作品をゆっくり温めながら
作っていくという手もあるのではと
思います。

YUIさんは自分で
楽曲を作るので、どうしてもただ歌うだけの歌手とは
違う条件下にあるわけです。
e0083922_13524140.jpg

もちろんシンガーソングライターは
数多くいますが
やはり歌手たるもの
いい作品ができなければ
納得いかない面もあります。
ですからぜひYUIさんにはいい作品を書いて
また元気な姿を見せてほしいです。

まずは心身をゆっくり休めて
故郷に帰るもよし、
海外に旅行に行くもよし、
休養を充分、楽しんで
また多くの期待しているファンの前に
堂々と帰ってきてください。

お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね♪

[PR]
by dopi19 | 2008-08-31 14:00 | ニュース | Comments(0)


<< 薄氷の勝利 バーレーン対日本 龍潭のソーキそば  >>