人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THIS IS Love Psychedelico

CDを買いました。
かなり思い切りました。

そのうちの一枚早速聴きました。
それがラブサイケデリコの「THIS IS LOVE PSYCHEDELICO」。

アメリカでRe-Mixされ発売されたようです。
それを日本でも発売。
どうもレビューを読んでいいるとかなりいい音に仕上がっているようで
私はまだラブサイケデリコのアルバムは
所有していないため買いました。

やはりいサウンドですね。
もう聴きなれた曲ばかりですが
CDで聴くと新たな発見もあります。
それに何より自分の部屋で
一応ステレオも充実しておりますので
いい音で聴けます。

ですからRe-Mixの感じもよくわかります。
乾いたサウンドになっています。
ギターのストロークが心地よいです。

なによりサウンド自体が
ビートルズなどをかなり意識していますから
私のような世代でもうれしい楽曲が多いのです。

ヴォーカルが女性でしかも日本人なのですが
日本人らしからぬいい声で聴かせてくれるのも
魅力です。
THIS IS Love Psychedelico_e0083922_5395550.jpg

一番はやはりメロディとコード進行。
こだわって作っているところに心を打たれます。

それとCDジャケットが工夫されアメリカ的です。
気に入りました。

今まで出した曲が再構成され
値段もそこそこ安いので
お得な買い物でした。

聴いてみて損はありませんよ♪

by dopi19 | 2008-07-12 05:41 | 音楽