人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと

ここ2週間調子が悪くて大変でした。
先週は疲れと風邪のような症状で参りました。

自分の体が自分でないような感じで不安でした。
熱とだるさ、本当につらくて、寝ていることが多かったです。
そんな最悪のような状態を脱したあと、
今度は睡眠のリズムが狂ってしまいました。

私は夜中に起きるのですが
まあ6時間は寝て、目が覚めます。

目が覚めてテレビの録画を見て
一時間運動して、その後ブログを書く、という風な
ひとつの朝の日課があります。

今週は早く目が覚めすぎて
朝方になって寝てしまい、
習慣である、運動とブログの更新ができず
困っていました。

夜3時間くらいしか眠れず
朝方5時間くらい寝てしまいます。
これでは正しい生活ができません。
最近のこと_e0083922_614637.jpg

困ったことだと悩んでいました。
なんとかもとのリズムに戻したいと思っていました。

昨日あたりからリズムが戻りました。
なにせこの生活パターンはもう五、六年続いています。
少しのことでは崩れないと確信しています。

そんなわけで自分の生活リズムとしては
正常に戻りつつあります。

やはりよく寝て、よく食べて、身体を動かすのが
人間には一番いいのだと、再認識しました♪

by dopi19 | 2008-03-06 06:21 | ブログ