人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の喜多善男 栗山千明さん

あまりメジャーな方ではないのですが
すごい存在感があると思います。

初めて見たのは資生堂のCMでした。
その後ドラマ「ハゲタカ」に出ていたのは
知っていましたが見ませんでした。

この一月からの「明日の喜多善男」に出演しています。
今週の放送でだいぶ出ているシーンが
多くてよくよく見てみると
かなりいい感じではないですか。

私はもともとこの栗山さんに関しての
予備知識はなく
調べるとホラーに出ていたことが多くて
怖いというイメージがあったとか。
出演作でイメージができてしまうのですね。
キルビルにも出たんですね。

クールなイメージがあるようですが
私はおとなしくて真面目そうだなという印象。
今回のドラマの役どころが
わけありの保険外交員だからでしょうか。
スーツ姿の女性に弱い私は
栗山さんに注目しきりになりました。

基本的にきれいで清楚な感じがあります。
ですからコマーシャルにも起用されるのでしょうね。
明日の喜多善男 栗山千明さん_e0083922_6364151.jpg

それに黒髪は非常に魅力的です。
長い髪がとても似合っています。

あまり重要な役どころではないのですが
なんとなく気になる存在を見せています。

まだ若いですからこれからいい役に恵まれて
ぜひメジャーな俳優さんになってほしいです。
男性には好まれそうですから
もっと女性に注目されるといいですね。

がんばって下さい。応援しています♪

by dopi19 | 2008-01-24 06:38 | レディ