人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖房

まだまだ本格的な寒さとはいえないまでも
今朝方は少し寒く、特別寒がりな私は
思わず、セラミックファンヒーターを部屋に持ち込んで
つけてしまいました。

まあ、ホットカーペットはたびたびつけていたのですが
本格的なヒーターでの暖房は今秋初です。

今は寒さに慣れ、窓を開けていますが
そう寒さは感じません。
というか寒く感じたのは冷たい水を立て続けに飲んだからだと
思います。

あのすさまじい暑さから、あっという間に涼しくなったと
思ったら、もう寒いとなるこの高速な季節の変動に
少し戸惑いを覚えております。

やはり春秋というちょうどいい季節というのは
なんだか短くて、ストレスがかかるような
暑さ、寒さを感じる季節が長いように感じます。
暖房_e0083922_5531233.jpg

私は冷房はあまりガンガンつけるほうではないです。
暑さはなんとか凌げます。

でも寒さはこたえます。
どうしても暖房に頼ることになります。
ですから、今秋から今冬も、もう5年目のファンヒーターに
頑張ってもらうしかありません。

皆さんも風邪など召しませんように♪

by dopi19 | 2007-10-17 05:54 | ブログ