人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー

私の部屋にはカレンダーが4つあります。
わりと広い部屋ですが4つもカレンダーが
ある必要性はまったくありません。

ひとつあれば十分です。
なのにどういうわけか4つあります。

カレンダーがあったほうが
なんとなく落ち着くのです。

4つのうち2つは一ヶ月毎のもの
あとの2つは日めくりカレンダーです。

買ったものが2つであとはもらったものです。
なにより日めくりカレンダーを毎朝めくる(実際は取る)のが
好きです。

カレンダーに予定を書くこともありますが
予定通りにいかないことが多いので
書かないほうがうまくいくのかなあと思ったりします。
カレンダー_e0083922_673869.jpg

今朝は一ヵ月ごとのカレンダーを新しい月にする、
めくることが出来る月初めです。

毎月前のつきを振り返り
新しい月の初めに「今月こそは」と誓います。

そんな月初めですが
結局また月末には今月もろくなことがなかったと
反省するばかりになります。

そうして過ごしているうち
いつの間にか一年が終わります。

ですから少しでも後悔のない様、
日々出来るだけ精一杯生活しようと心に決めています♪
[moussy(マウジー)] ラメボーダーオフショルダーニット ニット/セーター[moussy(マウジー)] ラメボーダーオフショルダーニット ニット/セーター
¥3,097
[JUICY COUTURE Outlet(ジューシー クチュール アウトレット)] ボーダーパーカー カットソー[JUICY COUTURE Outlet(ジューシー クチュール アウトレット)] ボーダーパーカー カットソー
¥6,300

by dopi19 | 2007-09-01 06:10 | ブログ