人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中川翔子さん 「空色デイズ」

中川翔子さんをはじめて見たのは
フジテレビ深夜番組(関東ローカルかもしれません)
「考えるひとコマ」というダウンタウンのお二人が出ている
お笑いマンガバラエティー番組でした。

おもしろい番組でした。
その回答者の一人で彼女は出ていました。
印象は、綺麗な子で、漫画がすごくうまい、
それに浜田さんに「しょこたん」と呼ばれているので
ああ、いいニックネームだなと思いました。

その後知ったことにはこのしょこたん、
アイドルブログの女王ということではないですか。
驚きました。
一度ブログを見ましたがその後見ていません。ごめんなさい。

さてさて、空色デイズ。
いきなりオリコンベスト10に登場したではありませんか。
試聴しましたが、ロック調でなかなかメロディが素敵です。
中川翔子さん 「空色デイズ」_e0083922_452260.jpg

それに中川翔子さん。
歌がものすごくうまいです。
声がよく通って、また説得力のある歌唱力です。
つまり誰もが魅了されるような歌い方なんです。

アイドルは人気ばかりが先行して
実際楽曲を出すと、期待はずれなんて事がままあったりします。
でも、彼女の場合は見事に期待に答え
それに見合った評価を得たということで
めでたし、めでたしですね。
今後も期待しています♪
[TRUE RELIGION(トウルーレリジョン )] フロントスリットデニムタイトスカート スカート[TRUE RELIGION(トウルーレリジョン )] フロントスリットデニムタイトスカート スカート
¥14,595
[YUKATA Outlet(浴衣)] ストライプ柄浴衣 3点セット 着物/浴衣[YUKATA Outlet(浴衣)] ストライプ柄浴衣 3点セット 着物/浴衣
¥7,245

by dopi19 | 2007-08-10 04:54 | 音楽