人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本ハムファイターズ12連勝!

すごいです。
負けません。北海道日本ハムファイターズが
止まりません。
破竹の12連勝です。

なんでも球団新記録ということです。
交流戦に入っても10連勝で
セリーグの全チームに勝っています。

今年は主力のバッター小笠原選手が
巨人に移り、また新庄選手も引退と
戦力がかなり落ちたのにもかかわらず
この快進撃。
どこまで続くか楽しみになりました。

勝っている大きな原因は投手力です。
連勝中は防御率1.90だそうです。
つまり1試合2点取られないわけです。
2点以上取れば勝てるわけですから
打線も黙っていませんね。

今年はダルビュシュ投手が開幕当初から
素晴らしいピッチングを見せています。
現時点では武田勝、グリンが安定して
チームを支えています。
日本ハムファイターズ12連勝!_e0083922_1024046.jpg

打線もつながりを大事にして
大振りせず、着実に得点します。

そしてクローザーのマイケル中村が素晴らしい活躍です。
抑えがしっかりしていると楽でしょうね。

去年は日本一に輝いたファイターズ。
現在は好調のロッテが首位ですがその次に控えています。

そしてなにより3位までに入ればプレーオフです。
わかりません。短期決戦です。

どこのチームもチャンスはありますが
やはりシーズンで12連勝もすれば
意気が上がるでしょうし、自信も出てくると思います。

今後のファイターズから目が離せませんね♪
[BLACK by moussy OUTLET(ブラックバイマウジー アウトレット)] ストレッチパンツ パンツ[BLACK by moussy OUTLET(ブラックバイマウジー アウトレット)] ストレッチパンツ パンツ
¥12,600
[JAYRO White Outlet(ジャイロホワイト アウトレット)] ゴールド刺繍Tシャツ カットソー[JAYRO White Outlet(ジャイロホワイト アウトレット)] ゴールド刺繍Tシャツ カットソー
¥2,394

by dopi19 | 2007-06-06 10:26 | スポーツ