風林火山 柴本幸さん

大河ドラマで武田晴信の側室、由布姫を演じている
柴本幸(しばもとゆき)さん。

雑誌NKKステラを読んだところ
その経歴にびっくり。
なんと柴俊夫さん真野響子さん夫妻の
娘さんだそうです。

本人が女優になりたくて
本格的なレッスンを積んで
オーディションを通って今回の風林火山に
出演と相成ったようです。

やはりお母さんである真野響子さんに似ているところがありますね。
真野響子さんといえばそれはそれは
美しい人です。

漫画「めぞん一刻」の響子さんのモデルになったとの噂もありました。
そんな母親を持った柴本さん。
また父親である柴俊夫さんも渋い演技派の俳優さんです。
e0083922_4414577.jpg

そのDNAを受け継いだ柴本さん。
大河ドラマでもいかんなくその才能を発揮しているようです。

個性的美人ともいえます。
ドラマと雑誌で見せている見た感じは違います。
雑誌の写真ではなかなか可愛く現代っ子の女性の一面を見せています。

自己評価では自分は感情をあらわにするほうで
その意味では由布姫と似通っていると話しています。

いずれにせよ才能を持ち
また美しさ、チャンスに恵まれた柴本さん。
これからの大河ドラマでその演技の幅を増して欲しいですね♪
[JUICY COUTURE Outlet(ジューシー クチュール アウトレット)] スリーブレス・パーカー カットソー[JUICY COUTURE Outlet(ジューシー クチュール アウトレット)] スリーブレス・パーカー カットソー
¥9,450
[three dots(スリードッツ )] バックリボンワンピース ワンピース[three dots(スリードッツ )] バックリボンワンピース ワンピース
¥20,790

[PR]
by dopi19 | 2007-05-24 04:44 | レディ | Comments(4)
Commented by paji11 at 2007-05-24 07:34
まさにサラブレッドですね。
僕もサラブレッドに生まれたかった(>_<)
Commented by crystalgem at 2007-05-24 23:58
でも、仲間由紀恵の方が1000000000倍可愛いですよ?
今度テレビしっかり観て下さい。ちゃんと眼鏡かけて。
Commented by dopi19 at 2007-05-25 08:11
paji11さんコメント本当にありがとうございます。
本当に才能だけでなく容姿も遺伝するんですねえ。
かえるの子はかえるともいいますね。
私も平凡な人間ですよ♪
Commented by dopi19 at 2007-05-25 08:18
crystalgemさんコメント本当にありがとうございます。
仲間由紀恵さんは芸能界でも5本の指に入る美人ですよ。
去年の大河ドラマの主役ですからね。
柴本さんは親御さんも有名だということ。
その意味では凄いということです♪


<< 勝ち上がったNo.1 ACミラン ハニカミ王子 石川遼さん >>