人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小田和正さん 「ダイジョウブ」

本来は毎朝、私は録画していますから朝ではないのですが
NHKの連続テレビ小説が放送されています。
そのドラマ「どんど晴れ」の主題歌です。

小田和正さんといえばやはりオフコースを抜きで
考えられません。
オフコース時代に数々の名曲を残されました。
「眠れぬ夜」「愛を止めないで」「さよなら」など、、、
失恋ソングが多いので軟弱とささやかれたこともありますが
なんといっても素晴らしいメロディに夢中になった方も多いはずです。

ソロになっても活動は盛んで
いい楽曲を発表されています。

もうかなりのおじさまですが、その歌声は若いときのままで
本当にピュアな歌声に我々は魅了されます。

その小田さんが連続テレビドラマのテーマ曲。
朝、放送ですからなかなか作るのに大変だったのでは
ないでしょうか。
小田和正さん 「ダイジョウブ」_e0083922_623388.jpg

さわやかでしかもメロディアス
そしてなじみやすい曲。
さすがに小田さんです。
この「ダイジョウブ」、本当に春らしく
また明るく、しかもなんとなく切ない
とてもいい曲です。

非常に魅力的にしかも説得力もある素晴らしい
ラブバラードだと思います。

これからもまだまだ音楽シーンで
活躍をして欲しいと、いちオッサン仲間としては
思わず応援してしまいます♪
[BLACK by moussy OUTLET(ブラックバイマウジー アウトレット)] 衿つきカシュクール カットソー[BLACK by moussy OUTLET(ブラックバイマウジー アウトレット)] 衿つきカシュクール カットソー
¥6,615
[BLACK by moussy OUTLET(ブラックバイマウジー アウトレット)] シルクウールセンタープレスパンツ パンツ[BLACK by moussy OUTLET(ブラックバイマウジー アウトレット)] シルクウールセンタープレスパンツ パンツ
¥13,860

by dopi19 | 2007-05-04 06:08