人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完投型 ダルビッシュ有投手

MLBもプロ野球も始まってもうすぐ1ヶ月。
早くも実力の差が出てきている感もありますが
まだまだこれから地力を発揮するチームもありますし
巻き返し、選手の調子、故障で大きく様変わりしますから
面白く見ましょう。

さて、北海道日本ハムファイターズ。
今季は少し低調気味ですが、その不調の中でも
昨年と相変わらず力を出している、
というより今シーズンはすごい感もある
エースダルビッシュ有投手。

昨シーズン日本シリーズで中日に対して
見事なまでな快刀乱麻ぶりを発揮して
日本一に大きく貢献しました。

その姿を見て、若いけどいいピッチャーだなあと
感じた私。
高校生時代からその抜きん出た力は目を見張るものがありました。

今や日本ハムのエースに躍り出た
ダルビッシュ投手。
今年は既になんと、5完投うち1完封という見事な成績。

先日もロッテに対して、調子は良くないと言いつつ
なんと2安打完封。
その実力は誰もが認めざるを得ません。
完投型 ダルビッシュ有投手_e0083922_65392.jpg

今、メジャーでは先発と抑えは分業で
先発投手が完投することは少なくなりつつあります。
日本プロ野球でも完投はなかなか簡単には出来ません。

昔はいいピッチャーは完投型といわれ
その試合を監督に任され、勝敗を左右するのは
ピッチャー本人ということもありました。

今は完投型が少なくなりましたが
久々に若くていきのいいピッチャーが
出てきたなと、
これからが楽しみなダルビッシュ有投手を注目していきます♪
[RodeoCrowns(ロデオクラウンズ)] パイピングスリムパンツ パンツ[RodeoCrowns(ロデオクラウンズ)] パイピングスリムパンツ パンツ
¥5,670
[Axcent of Scandinavia(アクセント・オブ・スカンジナビア )] 時計 北欧デザイナーズ大人クールシンプルWatch【GRAVITY】レッド[Axcent of Scandinavia(アクセント・オブ・スカンジナビア )] 時計 北欧デザイナーズ大人クールシンプルWatch【GRAVITY】レッド
¥18,900

by dopi19 | 2007-04-28 07:01 | スポーツ