人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲弊

とにかく疲れて疲れて仕方ありません。
原因はいろいろな用事をこなして、なんとか無事に済んで
またいくつかの個人的問題が解決して一安心して一気に疲れが出た感じです。

また3月30日から一日おきに3回2時間くらいしか眠れずに
また、眠れた日でもビデオを見たり、MLB開幕戦などが夜中にあったりして
少し無理して起きていたことが災いしたようです。

かったるいというより体がいうことを利きません。
そのうちに心理的にも悪影響が出てきて
このまま病気になるのではないかと不安になったり
投げやりな気持ちに襲われてなんだか憂鬱な日々をすごしました。

対処としては休むしかなくひたすら寝ていました。
限界に達したところで寝るので少し遅きに失した感じはあるのですが
これ以上はもうどうにもならないので寝ました。

ブログも不安定になり自分の中でも気になっていましたが
書く気にもなれず困っていました。
疲弊_e0083922_4322170.jpg

3日寝ていました。
それでもまだ疲れています。
今日は少し回復して気分がいいので書いています。
今回の疲れはひどいというよりほかないです。

普段は元気なので、こういう疲弊した自分を感じると
ふと年には勝てないような気がします。
春先の不安定な気候、皆さんもくれぐれもご注意を♪
NHKDVD健康になる癒しのツボ/PCBE-52076NHKDVD健康になる癒しのツボ/PCBE-52076
¥3,675
ここちよい眠り/MECE-2006ここちよい眠り/MECE-2006
¥2,500

by dopi19 | 2007-04-08 04:33 | ブログ