人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の机

私はデスクトップのPCを使っています。
ですから当然机の上にモニターを置いているわけで
そのため机はなくてはならないものです。

PC以外にもなにかと書くことがあり
机の利用頻度は高いものになっています。

そんな大事な机ですが、実はもう20年以上も前に
買ったものなのです。
その当時は大学に受かり、喜んでいた私は
母とともに東京のデパートで机を買いました。
いくらしたかはわかりませんが、その当時では
かなりいいものだったと思います。
私の机_e0083922_6143070.jpg

ですから今でもこうして使えるいい机なんだと思います。
それに当時はなんでもつくりがいいものが多かったのです。
私の机も丈夫で、しっかりした物です。
セットの椅子もまだまだびくともしないしっかりしたものです。

なんでも愛着があるものは大切にしたいです。
私は一時この机が邪魔だったこともありましたが
今になって、パソコンを使うようになり、
この机のありがたみを実感しています。

古いものでも大事に使うといいことがあるんですね♪


by dopi19 | 2007-02-28 06:15 | ブログ