NHKニュース おはよう日本 小郷知子さん

この新年から5時台の早朝の顔として
ニュースを読んでいます。
先輩の真下さんと息が合っていますね。

つながるテレビ@ヒューマンにもレポーターで出ています。
きれいな方です。

以前おはよう日本で夏休みのアナウンサーのピンチヒッターで
出ていました。
おそらく次の朝の顔になるなあと思っていましたが
起用は首藤奈知子さんの方が先で
しかも時間帯は小郷さんのほうが大変ですね。

きれいでまじめで生活観がある方です。
見た感じは強いインパクトはないかもしれませんが
結構記憶に残る人です。
e0083922_6141143.jpg

島津アナがつながるテレビに移り、そのサブ的な立場で起用されたので
朝の起用はないかと思っていましたが
やはりNHKはカードを切ってきましたね。

最近朝の情報番組は各局熾烈な争いで
アナウンサーの起用も思い切った感じが多いですが
NHKも首藤さん、この小郷さんと若手を使い
多くの方にさわやかな朝を提供している感じです♪

[PR]
by dopi19 | 2007-02-01 06:15 | レディ | Comments(2)
Commented by crystalgem at 2007-02-01 23:35
NHKはなるべく観ない様にしています。だって、視聴料払っていないし(汗)

でも、綺麗な人ですね♪♪♪
Commented by dopi19 at 2007-02-02 04:44
crystalgemさんコメント本当にありがとうございます。
受信料払っていないんですか。一応義務的なんですが
まあ見なければいいですね。
私はNHKが好きなんです。報道と、スポーツ(MLB、サッカー中心)が
濃い内容なもので。
でも今シーズンJリーグはスカパーが放映権をとってしまいました。
どうしよう♪


<< 韓国ドラマ 「春のワルツ」 EPSONのCM 釈由美子さん >>