不調の理由

昨日は一日寝ていました。

決まった仕事をしていないので
家で休むことができるのですが
仕事があったらそうもいかないので
自分としては助かっています。

ただ先週の月曜から、今週の月曜まで
ゆっくりできたのは1日だけで、あとの7日間は
何かしら用事やすることがあり
まさに私としては今年最後の山の週でした。

しかも休める日には、無理をして洗濯や掃除をしてしまい
うまく休めず、その疲労感たるや言葉にはなりません。

そんな週をすごして
昨日その影響というか、反動が一気に出ました。
原因不明の寒気に襲われました。
しかも断続的です。
昨日は暖かく、しかも布団に厚着をして入っていても
体がぶるぶる震えました。

ただ、今までも疲労がたまると
よくおきていたことなので、またそれに対策はなく
ゆっくり休むしかないので
昨日もそうしていました。

ただ、寒気は続き、しかも午後には
熱も出ました。
風邪ではないのです。
だんだんイライラしてきました。
いっこうに良くなる気配がないからです。
食事もおいしくなく、本当につらかったです。
なにをしても楽しくないし、だんだん暗い気持ちになりました。
e0083922_6153426.gif

もう夜早めに寝るしかないと思い、
眠りました。
よく眠れました。
おきた後一回寒気にまた襲われましたが
今こうして書いているということは
おかげさまで復活したわけです。

どうやらいい年末年始が遅れそうな
いい予感がします♪

[PR]
by dopi19 | 2006-12-28 06:16 | ブログ | Comments(4)
Commented by tomonaoyoshi3 at 2006-12-28 15:56
風は万病の元・・・治りかけが大切です(かぜと決め付けていますね・・・すみません) はやく治して・・良いお年をお迎えください。
Commented by crystalgem at 2006-12-28 23:26
何となくこの記事を読んで、一生続く良い友達になれそうな予感がしました。
どうか、よいお年を。
Commented by dopi19 at 2006-12-29 04:49
tomonaoyoshi3さんコメント本当にありがとうございます。
ご心配ありがとうございます。
どうやら風邪ではないようで、もう良くなりました。
年末年始は私のみならず皆さんに元気で過ごして
ほしいですね。
健康第一です♪
Commented by dopi19 at 2006-12-29 04:52
crystalgemさんコメント本当にありがとうございます。
良い友達になれると思うのは
私も常々感じています。
なにか立場や年齢(私は40代です)をこえて
目指すところが同じではないかと感じるのです。
これからもよろしくお願いします♪


<< リアリスト のだめカンタービレ >>