人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潮田玲子さん 

今カタールでアジア大会が行われています。
毎日日本人選手の活躍が報道されていますね。

それで遅きに失した感もあるのですが
前々からバドミントンの女子ペアにかわいい方がいると
話題になっていましたが
今大会で初めてプレーやインタビューを見て
ああこの潮田さんは素敵な方だなあと
一目でファンになってしまいました。

プレースタイルも一生懸命で
声をよく出してうまく試合に集中しています。

メダルに手が届き
ペア相手の小椋久美子さんとともに
とてもさわやかな笑顔を振りまいていました。

そのインタビューの受け答えが
また素直で感じがよく
ついついテレビ画面に食い入ってしまうのです。
潮田玲子さん _e0083922_5305742.jpg

それにしても一介のスポーツ選手とは
思えないほど清楚な感じがするし
これはあくまで私見ですがプレー以外の普段は
とてもおとなしいのではないかなあと思わせるほどの
たたずまいです。

本当にきれいな方です。
ぜひ北京オリンピックでは
一番輝くメダルを勝ち取って欲しいものです。

頑張れオグシオ!♪

by dopi19 | 2006-12-13 05:31