人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋瞳さん 「コ・モ・レ・ビ」

高橋さんはどちらかというとアップテンポの曲が
多い方なんですが、
この「コ・モ・レ・ビ」はしっとりしたバラードですね。

映画「手紙」のテーマ曲だそうです。
いっぺん聴いて好きになりました。

なんだか寂しげなメロディの中に
一筋の光と希望がさすような
それこそ木洩れ日のような感じがします。

少しハスキーな声がいっそう魅力的に響きます。

楽曲としては私はメロディとドラムの入り方が好きです。
また優しい感じのするピアノの旋律が魅力的です。
高橋瞳さん 「コ・モ・レ・ビ」_e0083922_12475996.jpg

なにしろまだリリースされたばかりで
この曲がどういう評価を受けるかはわからないのですが
高橋瞳さんの新しい一面が見えたことはたしかです。

東野圭吾さん原作の映画も楽しみですが
そのテーマ曲としてのこの楽曲が
多くの支持を受けることを期待しています♪

by dopi19 | 2006-11-19 12:48 | 音楽