テレビ東京 松丸友紀アナウンサー

この方はワールドビジネスサテライトでよく拝見します。
お嬢さんだなあと思います。

しっかりしていそうですが
見ているとやはりおっとりしていて人がいいというか
楽天家というか、そういうところがいいですね。
その上、私には非常にチャーミングに見えます。

大浜アナウンサーにたまに目が腫れていると
からかわれたりして、確かに少しそういう傾向にありますが
その目に惹かれますね。

アナウンサーとしては
まずまずうまいほうだと思います。
ただ性格がよさそうなので、その分厳しさがないので
ミスもたまにあるのかなあと思います。
e0083922_449247.jpg

最近はWBS名物のトレンドたまごの中心レポーターになっています。
そのトレたまのわかっていてしらじらしい演技をするところも
見ている側には愉快ですね。

スポーツ番組や、ミニニュース番組を担当することも
あるようです。
すごく魅力的な声をしているのでいいアナウンサーに
なることを期待しています♪

[PR]
by dopi19 | 2006-08-31 04:50 | レディ | Comments(2)
Commented by noriko0113 at 2006-08-31 22:22
おひさしぶりです。
色々、ご心配いただきありがとうございました。

東京12チャンネルのアナウンサーは実は、大変実力がある・・と
何かで読んだ事があります。
派手でなく、それでも華がありますね。ユーモアもしっかり身に付けて
いますが、嫌味じゃないし・・。
WBSもスキですが、アド街の大江さんもいい感じですよ。
Commented by dopi19 at 2006-09-01 04:50
noriko0113さんコメント本当にありがとうございます。
テレビ東京のアナは優秀なんですね。
洗練された方は確かに多いですね。
大江さんは最近WBSご無沙汰ですね。素敵な方です。
私はアド街というと八塩圭子さんです。古いなあ。

どうか心身お大事になさってください。
一人のお体ではありませんからね。ご家族のためにもです。


<< iPodの牙城 今年一番暑い日 >>