人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒の魅力

ニンテンドーDSLiteは相変わらずの人気ですね。
私も欲しいですがなかなか手に入りにくいようです。

あのDSの人気に拍車をかけたのは
脳トレということで私はしたことがないので
よくわからないのですが
計算や声だしじゃんけんがあり
なんでも脳年齢とやらがわかるそうで
松嶋菜々子さんがやっているのを見て
ゲーム機だというのに子供どころか
大人やはては高齢者まで夢中になるものだから
本体自体が品不足になり
やがて上位機種のDSLiteが出る頃は
列島中の大騒ぎ・・・・

行列ができて買えない方まで出る始末。
それでもソフトや本体そのもののCMをしているため
抗議が入ったとか。

そんな狂想曲にも一段落ついて
新しいソフトも続々発売される中
この9月2日に注目されそうな機種が出るそうです。

ニンテンドーDSLite ジェットブラック。

黒がとうとう出ます。
クリスタルホワイトはやはり新鮮な感じと
清廉なイメージで売れたようです。

iPodも白が定番でしたが
nano登場とともに黒が仲間入り。
DSLiteでもブルー、ネイビー、ピンクまで
ありますが、やはり黒は渋いんですね。
いち早く狙っている方もいるかもしれません。
黒の魅力_e0083922_14541231.jpg

私は黒は好きですが
iPodは白、
Yシャツは白が好き、
ですから当然DSLiteなら
白ですね。
ただ、ああハンカチはブルーにしときます♪

by dopi19 | 2006-08-23 14:57 | ニュース