人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は歌手 今井美樹さん

今日のiPodの1曲目が今井美樹さんだったので書くことにしました。

本当に美しい容姿と声の持ち主です。
私は今井さんが女優時代から好きでしたが
歌手としての活動が中心になり、その持ち前の素晴らしい声にますます魅了されました。

今井美樹さんというとどうしても「PRIDE」を思い出します。
安田成美さんと香取慎吾さんの「ドク」というドラマのエンディングテーマでした。
いいドラマでしたねえ。
この歌もいいですがやはり安田さんの「野生の風」が私は一番です。

おそらくデビュー曲です。
その頃は彼女は2足のわらじをはいているときで
充実した活動振りはご存知の方も多いと思います。
今は歌手 今井美樹さん_e0083922_6244549.jpg

今井さんはドラマの撮影はどうしても緊張するんだそうです。
いろいろな人やカメラの前がダメだそうです。
そういうわけで歌手に専念することになったらしくて
女優としての今井さんも好きだったわたしは残念でしたが
芸能関係の方でもやはり緊張するのだなあと思い、納得しました。

今はCMやご主人の布袋さんとの音楽活動に
励まれています。
その美しい歌声でまだまだ我々を魅了して欲しいですね♪

by dopi19 | 2006-05-24 06:27 | レディ