深田恭子さん 「富豪刑事」

かわいい方です。
女優としてはあまりこれといった役がありませんが
存在感は抜群な方です。

とにかくいるだけでその場がパッと明るくなるような
華がある雰囲気でを持っていますね。

昨晩「赤い奇跡」を放送して
今晩もあるようですが私は観ないつもりです。
理由は長いので見るのが大変だからです・・・
ごめんなさい。

その代わりといってはいけませんが
土曜の深夜2時頃から「富豪刑事」を再放送しています。
それをなんとなくパソコンをしながら
見ています。
真剣に見ていませんが
深田さんが事件の謎解きをして
難事件を解決していくというドラマです。
しかも設定がお金持ちですから
しかもコミカルに描かれていて独特の面白さがあります。
e0083922_4364034.jpg

深田恭子さんの魅力はそのかわいさと
雰囲気です。
なんとなくホワーンとした優しさと、おっとりした感じが
あります。
ですから、きっと深田さんが何か失敗しても
許してしまうでしょうね。

この「富豪刑事」の新シリーズが4月21日から始まるそうです。
そちらも楽しみです♪

[PR]
by dopi19 | 2006-04-10 04:37 | レディ | Comments(10)
Commented by crystalgem at 2006-04-10 23:39
深田恭子と言えば、やっぱり富豪刑事でしょう。ええ、筒井康隆の秀作です。あの馬鹿馬鹿しい流れと、深田恭子のおとぼけ演技がマッチして、本当に面白いドラマでした♪
新シリーズ、すっごく楽しみです(笑)
Commented by sirokuma-panda at 2006-04-11 00:18
深田恭子さんは、可愛いし雰囲気が好きです^^
それが深田恭子さんの魅力なんですね!

「富豪刑事」は1話から見ていましたが、面白かったです♪
新シリーズ、楽しみです♪



Commented by peteandfluffy at 2006-04-11 01:00
あんまり最近のヒトは知らない方ですが、深田恭子さんは何とか知っています。目がぱっちりしてかわいいヒトですよね。
Commented by paji11 at 2006-04-11 14:28
富豪刑事は見た事ありませんが、下妻物語で見た深田恭子
面白かったですw
この人って面白い役柄がハマりますね♪
Commented by noriko0113 at 2006-04-13 19:56
最近、水泳で鍛えた体も女性らしくほっそりとなってきましたね・・・。
もし実際にお目にかかれたら、きっとお人形さんのような方なのでしょう。
Commented by dopi19 at 2006-04-14 03:38
crystalgemさんコメント本当にありがとうございます。
富豪刑事、私は見ていませんでした。ごめんなさい。
先週はじめて見ました。
面白かったです。
筒井さんが出ているのも見逃せないですね。
今度は富豪刑事デラックスだそうです♪
Commented by dopi19 at 2006-04-14 03:43
sirokuma-pandaさんコメント本当にありがとうございます。
深田さんは可愛らしい上に雰囲気がホンワカしていて
癒されます。
深田さんだから富豪刑事というドラマが面白さを
増すのでしょうね。
まだ見始めたばかりですが。
新シリーズはちゃんと見ますね♪
Commented by dopi19 at 2006-04-14 03:46
peteandfluffyさんコメント本当にありがとうございます。
私は最近でもいろいろな方をチェックするほうで・・・・
でも男性でも女性でもアイドル系は知らないのですが
深田さんは気になる存在です。
目が魅力的ですね。
あの独特の声もいいです♪
Commented by dopi19 at 2006-04-14 03:49
paji11さんコメント本当にありがとうございます。
下妻物語はメイキングをテレビで放送していて
見た記憶があります。
設定がすごく面白かったですね。
とぼけた深田さんはすごく面白かったことを
記憶しています。
富豪刑事一度見てくださいね♪
Commented by dopi19 at 2006-04-14 03:53
noriko0113さんコメント本当にありがとうございます。
そうですか。水泳をなさっていたんですね。
大会に出たことがあるようなことを言っていたような気がします。
何の退会か聞き逃しました(恥)。
一度NHKのトーク番組を見たら
相手の女性アナが「お人形さんみたいですね」と
感心しつつ言っていました♪


<< 男性の髪型 江角マキコさん 「マチベン」 >>