人気ブログランキング | 話題のタグを見る

篠原涼子さん

昨日関西テレビ系ドラマ「アンフェア」が終わっていることに気づき
少し寂しい気がしました。

篠原涼子さんが見られなくなると思うとなんとなく楽しみが
なくなる感じがして・・・

歌手でデビューした頃はなんとも思わなかったのですが
年を重ねるにつれ、その女性らしさが一層増して
魅力的な女性になりました。

アンフェアでかっこいい刑事役を演じていましたが
私はどちらかというと女性的な役が好きで
昔「ムコ殿」で竹内結子さんのお姉さん役で見せていた
役は好きでした。
あんな美女姉妹の家庭があるんですかねえ・・・

女性に支持されている方で化粧品のCMにでたり
女性雑誌の表紙になる方です。
篠原涼子さん_e0083922_543226.jpg

それでも私はかなり好みのタイプで
市村正親さんと結婚されたときはショックでした。

これからもどんどん演技に磨きをかけて
素晴らしい女優さんになってくれることを祈っています!

by dopi19 | 2006-03-29 05:06 | レディ