人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBC 今度こそ 頑張れニッポン

昨日は驚きました。
まさかWBCでアメリカがメキシコに負けるとは
思いもよらぬ意外な結果がでて、はじめ聞いたときは
うそかと思いました(笑)。

アメリカが2失点して負けたことで
日本がたなぼた的に準決勝に進出することが決まりました!

運命的とはいえすごい展開に私もワクワクしています。

なにより頑張った選手が可能性を信じていたことが
この奇跡的ともいえる結果に結びついたんだと思います。

メキシコはまたもやアメリカよりの判定に
怒り心頭してアメリカになんとしても勝つんだという一念が
通じたんだと思います。

さて、日本は韓国と三度目の対戦になります。
今度負けたら馬鹿にされかねません。
ですから全力というより、死力を尽くして戦ってもらうしかありません。
WBC 今度こそ 頑張れニッポン_e0083922_4505197.jpg

先発は上原投手でしょう。
バッターはやはりイチロー選手となかなか結果がでない福留選手
2度目の韓国戦で最後にアウトになった多村選手がキーになるのでは
ないかと思います。

とにかく明日の準決勝は先取点を取ったほうが確実に有利に
試合を展開していくと思います。

私の予想です。
(ちなみに私は準決勝に出るのはプエルトリコ、ドミニカ
アメリカ、日本だと思っていましたのでかなり外れます)。

3対2で日本勝利でしょう。
大和魂を見せつけて欲しいものです!

頑張れ!日本!!

by dopi19 | 2006-03-18 04:52 | スポーツ