人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のかばんの中身

またバトンをまわしていただきました。
noriko0113さんからです。ありがとうございます。

そのバトンの内容は「かばんの中身バトン」です。
では・・・・

財布はどんなのを使っていますか?

黒です。二つ折りです。
前モスグリーンを使っていて落としました(泣)。
こだわりのユニクロ製です(笑)。
便利で丈夫ですよ。
(ただしもう今は売っていないものです)

携帯はどんなものを使っていますか?

申し訳ありません。
携帯電話は持っておりません。
時代遅れです・・・・
その代わり携帯音楽プレイヤーは
iPodです。
でも持つとしたらやはりDokomoだと思います。

使っている携帯ストラップは?

使っているのは携帯ではなく
鍵にストラップをつけています。
男性整髪料のおまけです・・・

手帳持っていますか?

はい!
システム手帳は日誌というか日記代わりに。
それから新聞店にもらった黒のもあります
(どこまでせこいんだ)

バックはどんなものを使っていますか?

ユニクロの3WAYバックというものです。
ブリーフケースのような黒のバックです。

バックの主な中身は?

書類の入ったクリアケース、メモ、手帳、
かさ、iPod、文庫本、新聞、などなど。
重いです。

持ち歩いていないとダメというものを3つあげると?

タオル(汗かき)
かばん(手ぶらが嫌い)
iPod(極度の音楽中毒?)

回す方5人は無理です・・・

なのでこの間喜んでくれた
ガラスのこころの かなさん どうですか~♪

by dopi19 | 2006-03-05 06:33 | ニュース