人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロアチアは強いですよ

ワールドカップサッカーが待ち遠しいですね。
(とはいえ野球も好き)

日本代表には是非頑張って欲しいものです。
なんとか1次リーグを勝ち抜いてくれるといいのですが。

それにはいろいろな意見があるようですが
私は2勝1敗でないといけない気がします。
1勝1敗分けだとおそらくクロアチアとの得失点差に
なってくると思います(←オイオイオーストラリアも強いですよ)。

そうなるとクロアチアはかなり決定力がありますから
得失点差できわどくなると思います。
ですからなんとしても1-0でもいいから
クロアチアに直接勝たなくては勝ち抜けないと思います。

さて、Aマッチでクロアチアはご存知の通り
優勝候補のアルゼンチンに逆転勝ちしました。
とても強いです。
日本は98年フランス大会で見事にクロアチアに負けました。
ですから今度が雪辱戦です。

プルショとスルナには気をつけないといけません。
スピード、高さ、セットプレーには要注意です。

アルゼンチン対クロアチア今朝放送していましたが
見逃しました・・・・(泣)
最後のセットプレーを見て、驚きましたね。

是非高原選手か大黒選手に1点もぎ取って欲しいです。

とにかく今日も頑張れ!ニッポン♪

by dopi19 | 2006-03-04 05:38 | スポーツ