人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の周りのヘビーデューティーたち 2

6~7年前にテレビ東京のWBSで出てきた自転車を買いました。

いまだに元気なんですね。私の愛車です。


何度も私は自転車で転倒しています。それもかなり派手に転んでいるんです。

自転車も壊れるほどの倒れ方なのですが

本人も自転車も奇跡的に大丈夫なんです。


一度ひどい転び方をして、履いていたチノパンがだめになりました。さすがの自転車もパンクしました。後日自転車店パンク修理にいき、その店員さんに「この自転車丈夫ですか」と

訊くと、店員さんは笑いながら「丈夫です」と言ってくれました。

僕の周りのヘビーデューティーたち 2_e0083922_23114906.jpg

ギア付きで踏み込むとスピードが出ます。いまはいい自転車が相当出回っていますから

そういう高級なものにはかないませんが、

私の人生の友だと思っています。


これからも大切に乗りたいです。



by dopi19 | 2017-10-25 23:13 | ブログ